024_レストランFEU/東京・青山の結婚式

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/3/29
⓵概要
こちらの結婚式場の特色は、本格フランス料理が楽しめる事です。ミシュラン一つ星を5年連続獲得し、試食などもできる為安心して挙式に臨めます。会場は大きくはありませんが、いろいろ持ち込みも可能なので、ペーパー類やドレスなど自由度がすごく高く、世界で一つだけの結婚式ができます。

⓶アクセス
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」8番出口前徒歩6分、都営地下鉄大江戸線「六本木駅」4番出口徒歩6分、となってます。他にも日比谷線、銀座線・半蔵門線からもいける為、アクセスしやすくなっております。

⓷ロケーション
フレンチレストラン、フランスさながらの外観がフランス国旗とともに迎えてくれます。また、都内で駅の目の前でありながら騒がしくなく、落ち着いて式に臨むことができます。

④挙式場の特徴
挙式場は本格教会、本格神社を紹介してくれます。教会は内装は木造の「聖オルバン教会」や石造りでできた「聖アンデレ教会」、神社は「赤坂氷川神社」を紹介してくれます。もちろんレストラン内での宴内人前式もご案内しているので、とても自由度が高いです。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は、明かりが奥まで届く一面窓にうつる緑と、その対照の赤のイスが会場を爽やかにします。とてもシンプルですが、だからこそ新婚二人がとても華やかに映り、会場に負けない美しさを写真に残せます。ペットも参加が可で、大切な人たちと素敵なひとときが過ごせます。

⑥おすすめ写真スポット
窓から移る緑と、メインテーブルに置かれる花束のコントラストが新郎新婦を引き立ててくれます。また、カウンターもあり一風変わった記念写真もとれます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る