032_ルーデンズ立川ウエディングガーデン /東京・立川の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/6
①概要
日本初のゲストハウスとして誕生した。
コンセプトを「ヒーリングガーデンウエディング」にして、2012年にリニューアルオープン。
春は桜、夏は新緑樹、秋は紅葉、冬は樹形の美しさなでお、自然環境に恵まれた癒しのオアシス。
敷地内には樹齢100年を超す、「絆ツリー」と言われるナチュラルツリーがあり、この木陰でゲストと過ごすウエディングは一生の想い出となりそう。

②アクセス
JR中央線・南武線・青梅線「立川駅」北口より多摩都市モノレールで4分、「立飛駅」下車徒歩4分

③ロケーション
周囲には高い建物もなく、自然の美しさを満喫できる環境にあり、プライベートガーデンを有した絶好のロケーションで、街の喧騒をすっかり忘れるほど静かなたたずまいにあります。

④挙式場の特徴
自然の光が降り注ぐ、白を基調とした独立型チャペル「クワトロ・アンジェロ教会」は天窓から青空と緑が見え、大階段でのフラワーシャワーはゲストの想い出にも強く残るでしょう。
ガーデン挙式も三つのガーデンで執り行われ、プライベートガーデンなのでコーディネートも自由自在。
きっとお二人の夢を形にする事が出来ますね。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は【温かさを演出するレンガ造りの邸宅】イギリス館「ケント・マナーハウス」はふたつのガーデンに囲まれた華やかな空間。
【天窓から降り注ぐ自然光に包まれた、開放感いっぱいの空間】イタリア館「ヴィラ・フィオーレ」は壁一面がスライド式の窓になっており、開け放つ事によりガーデンとの一体感も満喫できそう。
【プライベートエントランスから始まる、ふたりのウエディング】フランス館「グラン・キャスケード」は白を基調にした会場ですので、お2人のコーディネートが映える会場。

⑥おすすめ写真スポット
緑が広がるガーデンでの集合写真は、日の光を浴びてリラックスな雰囲気の集合写真を撮る事が出来ます。
大切な家族であるペットも可なので、一緒にセレモニーに参加したり、タキシードやドレスを着せて記念のお写真も残せますね。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る