037_アニヴェルセル表参道/東京・表参道の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/11
①概要
アニヴェルセル表参道は親族や友人など、ゲストが快適に過ごせる設備が充実しています。受付時間まで貸し切りのラウンジや、荷物の預かりや宅配便、カメラやストッキングなどの販売やタクシーの手配などしてくれるクローク、親族同氏が顔合わせする紹介室や親族1家族ごとに用意される控室などくつろげる空間がたくさん用意されています。他にも小さなお子様と一緒に挙式を見れるマジックミラー付きベビールームや、ゲスト用更衣室などあるため、様々な事情を抱えたゲストでも気軽に招待することができます。

②アクセス
地下鉄表参道駅A2出口を出ると、目の前にあるという好立地にあるためとてもアクセスしやすいです。様々な主要駅から乗り換え一回で済み、着けばもう目の前なので迷うこともありません。
駐車場もあり、車での参加も可能なため小さなお子様のいる家庭でも楽に参加できます。

③ロケーション
表参道の街中にあるため、東京の雰囲気を味わいながら一体化して式を挙げられます。周りの建物もおしゃれなので、気分が高揚したまま挙式に臨めます。

④挙式場の特徴
独立型のチャペルは青いカーペットのヴァージンロードが色鮮やかな、ヨーロッパの大聖堂を思わせます。とても広く120名まで列席が可能で、奥には息をのむほど美しいステンドグラスが視界を占めます。大聖堂の中を響き渡るパイプオルガンの音色はその式が本物であることを証明してくれます。

⑤披露宴会場の特徴
様々な種類の会場があり、シンプルなだけに飾らない美しさがある「THE SALON」。大人の女性らしさがあるパール色の光がまばゆい「THE COSTA」。広々とした空間がくつろぎを与えてくれる「THE GRAND」。隠れ家のような独特の不思議さと知的さや高貴な雰囲気な「THE SUITE」。品のあるピンクが女性をときめかせる「THEATRIUM」。最上階のスイートルームのような遮るもののない「THE GARDEN」。どれも選びきれない美しさがあります。

⑥おすすめ写真スポット
エントランスホールにはアニヴェルセルのコンセプトでもあるマルク・シャガールの『アニヴェルセル』が飾られており、ゲストにも記念に残る写真が撮れます。チャペルの外観はヨーロッパをイメージしていて、日本にいながら海外にいるような写真がとれます。

結婚式場紹介
アニヴェルセル表参道

アニヴェルセル表参道
アニヴェルセル表参道

アニヴェルセル表参道
アニヴェルセル表参道

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る