059_品川ベイサイドチャペル/東京・品川の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/30
①概要
品川ベイサイドチャペルは、都心にあるラグジュアリーな結婚式場です。お値段もお手頃ながら様々な設備が整っており、ドラマの撮影などにも使われる運河沿いを背景に挙式を盛り上げることもできます。また披露宴は様々なレストランやホテルと業務提携しているため、料理も様々な料理を選択でき、希望に沿った挙式にすることができます。

②アクセス
東京モノレール線「天王寺アイル駅」中央口から3分、JR線「品川駅」港南口からはタクシーワンメーター(約5分)になります。また駐車場もあり、首都高速1号羽田線の芝浦出口から10分ととてもアクセスしやすくなってます。

③ロケーション
品川駅から近いということもあり羽田空港からアクセスしやすく、ドラマのロケ地によく使われる運河沿いを望むことのできる、都会の中でも数少ない好立地にあります。

④挙式場の特徴
チャペルは明るく、その中にあるクールな印象を与える座席や垂れ下がる装飾が、シックかつラグジュアリーな空間を作ります。白く光る大理石のバージンロードは会場すべての美しさを反射してくれます。落ち着きがありつつ、華やかさもある空間は結婚式を華麗に彩ります。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は様々な場所が選べ、その中でも品川ベイサイド店ならではなのがクルージングの披露宴です。様々なクルーズが選べ、和食洋食中華それぞれで選ぶのもよいです。また、船の中からはスカイツリーや東京の夜景なども楽しむことができ、より多くの思い出を作ることができます。

⑥おすすめ写真スポット
運河沿いは、たくさんの人が写真スポットとして選ぶように、とても素敵な背景になります。また、クルージングの披露宴の場合、海上での写真も残すことができ、たくさんの写真スポットがあります。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る