061_南青山サンタキアラ教会/東京・表参道の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/2
①概要
南青山サンタキアラ教会は、緑に囲まれた中で本格的な教会にて式を挙げられる結婚式場です。ヨーロッパの田舎者にある教会を思わせる佇まいと、柔らかい光が差し込む会場は、いる人すべてを優しい笑顔に変えてくれます。落ち着きのある、暖かい結婚式ができます。

②アクセス
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」B3出口より徒歩2分となっています。また、見学時と打ち合わせ時は少し場所が変わります。

③ロケーション
表参道駅から近くにありながらも、大通りから少し外れた静かなところにあります。少し行った先にはおしゃれなカフェなどもあり、待ち時間とも優雅に時間を過ごせます。

④挙式場の特徴
挙式上は、とても神聖な雰囲気に包まれていて統一された装飾で静けさもありながら、自然の暖かさと優しい光が会場を柔らかい雰囲気に包んでくれます。また、キャンドルを灯すことによりいっそう幻想的なセレモニーになります。13mの大理石は、ドレスをきれいに映し出してくれ、ゲストも新婦も息をのむ美しさを演出します。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は、大きく広くとられた窓から酪酸の自然光が入ってきます。とても自然豊かでありながら、シックな装飾でクールに演出したり、ナチュラルテイストでまとめ温かみのある空間にもなります。アットホームな優しい披露宴会場が創られます。

⑥おすすめ写真スポット
挙式場のバージンロードは、クラウディピンク色の大理石で優しく美しく光も新婦も反射します。シンプルながら明るい教団は美しさをそのまま残した写真が残せます。

南青山サンタキアラ教会
南青山サンタキアラ教会

南青山サンタキアラ教会
南青山サンタキアラ教会

南青山サンタキアラ教会
南青山サンタキアラ教会

南青山サンタキアラ教会
南青山サンタキアラ教会


★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る