064_ホテルメトロポリタン・エドモンド/東京の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/4
①概要
ホテルメトロポリタンエドモンドはミシュランの星を持つ名匠が在籍する結婚式場です。お値段はリーズナブルな価格かつ、最高級の味わいとおもてなしが堪能できます。フルコースの試食会や無料試食会が開催されていて、気軽にホテルメトロポリタンエドモンドの魅力を堪能することができます。

②アクセス
東京駅から出発して、JR中央線から総武線に乗り換え「飯田橋駅」東口、「水道橋駅」より徒歩5分、東京メトロ東西線「九段下駅」7番出口より徒歩8分となっています。

③ロケーション
8路線が交差しているので、上記のアクセス方法以外にも手段がありとても好立地にあります。またとても広大な土地にあるため、周りの建物とは一線を画しています。

④挙式場の特徴
教会式、神殿式、人前式、仏前式、神社式の挙式から選べ、教会はドーム型の天井にフルートとオルガン音が響き渡り長く白い大理石のバージンロードがすべての明かりを暖かく映します。神殿は縁結びの神社として名高い出雲大社を勧請していて、雅楽の演奏はとても厳かな雰囲気を演出します。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は、“ラグジュアリーモダン”がコンセプトな、少しハイカラっぽくもありながら統一感のある高級感の「悠久」。“スタイリッシュモダン”がコンセプトのカジュアルなパーティースタイルにぴったりの「万里」。“ソフトラグジュアリーモダン”をデザインテーマに明るい壁と、高貴な雰囲気のカーペットで仕上げられた「クリスタルホール」があります。

⑥おすすめ写真スポット
教会式のチャペルは、ドーム型の天井と長く白いバージンロードが開放感のある写真を残します。明るくかつ荘厳な神殿は細かい装飾物も、少し違った写真が残せます。

ホテルメトロポリタンエドモンド
ホテルメトロポリタン・エドモンド

ホテルメトロポリタンエドモンド
ホテルメトロポリタン・エドモンド

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る