082_ザ・コルトーナ シーサイド台場/東京・お台場の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/18
①概要
プール付きテラスとパノラマビューを独占出来、憧れのシーサイドウエディングが叶います。
海と空の開放感が絶好のロケーション。都心の景色も共に過ごす贅沢さが、ゲストにとっても記憶の残る1日に。

②アクセス
新交通ゆりかもめ「台場」駅より徒歩2分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート駅」B出口より徒歩5分

③ロケーション
台場駅から徒歩2分の好立地。遠方からのゲストにも好アクセスで、お台場での観光も楽しんでもらえます。
景色の良さには定評があり、特に夜景は東京タワーやレインボーブリッジも観る事が出来、ゲストにとっての最高のおもてなしになりそう。

④挙式場の特徴
白とダークブラウンを基調とした落ち着いた空間が花嫁の美しさを引き立てる「汐の香りの教会」は国内希少な対面式チャペル。
感動の挙式後はセレモニースペースで、広がる絶景とゲストの祝福に包まれるアフターセレモニーを。

⑤披露宴会場の特徴
「シーサイドビューレジデンス」は、東京湾を見渡す事が出来、大きな窓が空と海と会場との一体感を感じさせます。
昼、夕方、夜、全ての時間を劇的に演出してくれる会場です。
「シーサイドテラスレジデンス」も開放感溢れる空間で、オープンテラスは都会にいながらリゾート感を満喫できます。
「ザコルトーナレジデンス」はアットホームな少人数ウエディングにぴったりで、オープンキッチンが併設されているのでライブ感溢れるパフォーマンスも盛り上がります。

⑥おすすめ写真スポット
テラスではレインボーブリッジなど、壮大なスケールの景色を背景に写真が撮る事が出来ます。
映画のワンシーンのようにエスコートされて登場する大階段でのショットは、花嫁を一層輝かせたショットになります。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る