037_ホテル阪神/大阪・福島の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/6/8
①概要
1967年に開業されたが、現在は株式会社阪急阪神ホテルズにより運営されています。
企業理念としてHospitality=顧客感動、Humanity=従業員満足、 Honesty=企業倫理、 Harmony=社会貢献を軸としています。
訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を。

②アクセス
各線「大阪駅」・「梅田駅」から1駅の
JR環状線・阪神線の「福島駅」、JR東西線「新福島駅」から徒歩1分と好アクセスな立地。
「伊丹空港」・「関西国際空港」からはリムジンバスが運行しているので、遠方のゲストにもご安心いただけます。

③ロケーション
最寄駅から徒歩1分という好立地です。
エントランスは世界の名だたるホテルを手掛けるハッシュ・べトナー社デザインで”ニューヨークの寛ぎ”がコンセプトになっています。
地下1000mより湧き出る天然温泉が魅力で、美と癒しのメニューも充実しています。

④挙式場の特徴
「チャペル」は地上45mにある木の温かみ溢れるチャペルで、生演奏や聖歌隊による讃美歌が響き渡る中、永遠の愛を誓います。
「回廊」には窓いっぱいにガーデンが広がり、チャペルへ繋がる道をご家族と一緒に歩む事が出来、喜びを分かち合えます。
「ガーデン」では、緑が美しいガーデンで、アフターセレモニーの多彩な演出でゲストの皆さまと幸せなひと時を。
古式ゆかしい厳かな雅楽の調べの中、幸せを願う神前式を執り行う「藤華殿」もあります。

⑤披露宴会場の特徴
パーティー会場には、3つの部屋が用意されています。
6mの天井高があり開放的な空間で、多くのお客様を招く事ができる優雅で風格のある「ザ・ボールルーム」。
ライトブラウンを基調としており、上品なシャンデリアが煌めき、自由な演出が叶う「クリスタルルーム」。
ゲストとの距離が近く、光あふれるアットホームな空間で美食をたのしむやさしい時間を過ごせる「エメラルドルーム」があります。

⑥おすすめ写真スポット
チャペルでは大理石のバージンロードに映るお二人の姿を写真に残す事が出来ます。
ガーデンでは、緑に囲まれながらゲストの皆さんからのフラワーシャワーの祝福を浴びるお二人の笑顔を撮る事が出来ます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る