042_アンシェルデ・マリアージュ/大阪・高槻の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/6/13
①概要
株式会社セレマにより昭和56年に「高槻玉姫殿」として開業されました。
おふたりの「幸せ」をご招待する皆様に届ける素敵な挙式づくりを、サポートしてくれます。
会場のリニューアルや、2017年2月にチャペルもグレードUP、充実施設を誇る実績30年の式場です。

②アクセス
阪急・JR「高槻市駅」より徒歩10分

③ロケーション
大阪・京都からでも電車で15分の好立地。
郊外の高槻にある上質なウエディング空間で、おふたりの素晴らしい1日を演出してくれます。
サロンやフラワーショップを併設しているので、フレキシブルな対応が可能です。

④挙式場の特徴
「チャペル・サンブリエ」はイタリアルネサンス様式で造られた白亜の大聖堂で、とても清楚な内観です。
バージンロードは20mと長く、大切な人と一歩一歩ゆっくり歩みを進める事が出来ます。
神前の荘厳な雰囲気の中、古式ゆかしい婚礼の儀式が執り行われます。

⑤披露宴会場の特徴
パーティー会場は、様々な雰囲気を持つ4つのバンケットがあります。
ガーデンを併設したメインバンケット「アペルト&ガーデン」では、ナチュラルをイメージした華のコーディネートがよく映えます。
内装は城を基調に木目を多用したインテリアで統一されています。ガーデンでのウェルカムパーティーやデザートビュッフェなど、開放感のある演出が可能です。
少人数から50名様までの本格披露宴セッティングが可能な可愛いバンケット「プリエール」もあります。

⑥おすすめ写真スポット
20mものバージンロードの上に広がる真っ白なドレスのトレーンの美しさをカメラにおさめる事が出来ます。
ガーデンでは空と緑に囲まれながら、ゲストの皆さんと幸せな笑顔の1枚が撮れます。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る