015_神戸北野モンセラット/兵庫・神戸の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/5/16
兵庫県神戸市中央区に位置する神戸北野モンセラットについてご紹介します。

モンセラットは、JR三宮駅から徒歩7分という立地なので、アクセスも良く大変便利です。神戸らしい異国情緒溢れる北野坂に立地しているので、結婚式の前後で周辺の観光をするにも事欠かないでしょう。

■二種類の結婚式会場

神戸北野モンラットには二つの結婚式会場があります。

一つは、4階の「リコルディ」、もう一つは地下1階の「アトリウム」です。

「リコルディ」は、天井まで続く吹き抜けと、天窓から降り注ぐ太陽光がステキな会場です。

参加させていただいた結婚式は柔らかな自然光がとても印象的でした。会場の雰囲気もとても穏やかで暖かい感じで、自然な笑顔が溢れるステキな結婚となりました。ナイトウェディングでは、式場内にキャンドルが灯され、会場全体を幻想的な雰囲気が包みます。昼間とはまた違った感動的な空間でした。

「アトリウム」は、地下一階ですが、外の光と風を感じられる開放的な空間でした。ここでは、人前式が多く行われているそうです。ナイトウェディングでは、星空を見上げながら愛を誓うお二人の姿がとてもロマンチックでステキでした。

 

■ゴージャスな披露宴会場

神戸北野モンラットの披露宴会場は、華やかな結婚式をしたいという方にはピッタリだと思います。会場中央には、モンラットのシンボルである赤いシャンデリアが配置され、ラグジュアリーな雰囲気を演出しています。お料理も一流シェフが腕をふるっているとのことで、ゲストの方も皆とても満足されているようでした。会場の雰囲気が華やかなので、新郎新婦やゲストの方々の表情も輝いていましたね。みなさんが心から楽しんでいるのがよく伝わってくる最高の結婚式となりました。

フォトの匠 大阪事務所 佐藤

 

結婚式の持込みカメラマンなら フォトの匠ウェディング
http://photo-takumi-wedding.jp

 
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る