019_舞子ビラ/兵庫・神戸の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/5/21
兵庫県神戸市にあります、舞子ビラのご紹介です。

こちらのホテルは明石海峡を一望することが出来る丘の上にあり、神戸の海と空に臨んだ最高のロケーションで結婚式を挙げることが出来ます。

舞子ビラには挙式場が複数あり、新郎新婦の希望に沿って結婚式のスタイルが選べます。神戸市三宮駅から徒歩5分という好立地にあるため、アクセスも非常に便利です。

 

■神戸の海と空を見渡せるガーデンチャペル

敷地内の庭園に独立して建てられたガーデンチャペルでの挙式に、カメラマンアシスタントとして参加させて頂きました。

堂内の床面には、真っ直ぐに大理石が敷き詰められており、花嫁の歩くバージンロードとなっています。白い大理石の道を歩み、祭壇に向かい合って並び立てば、そこは明石海峡が遥か先まで見渡せる最高のロケーション。太陽の光を取り込むため、広く多く窓が配置されています。

光に向かって並び立つお二人の姿を写真に写せば、まるで空と海を証人として永遠の愛を誓っているよう。とても幻想的で、本当に素敵な結婚写真を撮影することができることでしょう。

そして、手を取り合って一緒にチャペルを出るお二人に、降り注いだのはフラワーシャワー。惜しみない祝福を受けて、これ以上ないほど素敵な笑顔を見せて下さったお二人の姿は、言葉では表せない感動を生みました。

■舞子公園での公園人前式

ガーデンチャペルでの結婚式の他、舞子ビラでは隣接する舞子公園で挙げる公園人前式も人気がある挙式スタイルだそうです。

結婚式には最適な快晴の日。見上げれば視界一杯に広がる雲一つない青空と、そして目前には明石の海が水平線まで続く光景。敷地内には短く刈り込まれた下草がどこまでも広がり、日の光が作るお二人の影を映し出しておりました。

人工光とは一味違った輝きと、海辺を吹き渡る爽やかな潮風、そして公園内を行き交う多くの方からの祝福。沢山の幸せが溢れる結婚式となりました。

 

フォトの匠 大阪事務所 佐藤

結婚式の持込みカメラマンなら フォトの匠ウェディング

http://photo-takumi-wedding.jp

 
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る