アンマー~母唄~/RSP:匠のウェディングソング006

[カテゴリ] 匠のおすすめウェディングソング
[更新日] 2020/7/10
アンマー~母唄~/RSP:匠のウェディングソング006



「アンマーよ アナタは私の全てを許し 全てを信じ 全てを包み込んで
惜しみもせずに何もかも 私の上に注ぎ込んできたのに
アンマーよ 私はそれでも 気づかずに思いのままに過ごしてきたのでした」

親の愛情というものがどれ程に大きなものだったかということに今になって気づき、
感謝に溢れた気持ちで綴られたこの曲。

2009年に発売された、RSPの「アンマー~母唄~」です。

かりゆし58の「アンマー」をサンプリングした作品で、「アンマー」とは沖縄の方言で『お母さん』。

結婚式での親への手紙や生い立ちムービー、お色直しへ母親と退場する際などのBGMにオススメな曲です。

当たり前の様に注がれてきた親の愛情。

どんな時も側で応援し続けてくれたこと。

結婚式を迎えるにあたって思い返してみた時に溢れだした感情…。

「アンマーよ 私はアナタに 言ってはいけない 決して口にしてはいけない言葉を
加減もせずに投げつけては アナタの心を踏みにじったのに
アンマーよ アナタはそれでも変わることなく 私を愛してくれました」

普段は素直に言えない言葉も、結婚式のBGMに乗せれば伝えやすいのではないでしょうか?

フォトの匠 大阪事務所 HIROMI

結婚式の持込みカメラマンなら フォトの匠ウェディング
https://www.photo-takumi-wedding.jp
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る