111_シャルマンシーナ東京/東京・表参道の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/6/30
①概要
表参道駅より徒歩3分という都心に居ながら、沢山の緑、風、空、太陽の光に包まれ開放感に溢れるワンフロア貸切ウェディングが叶う場所。屋上テラスやロビーも貸切で使用でき、お二人の理想通りの結婚式が行えます。

②アクセス
表参道駅/銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅A2出口徒歩3分

③ロケーション
駅から3分という好立地です。一流ブランドのお洒落なお店が立ち並ぶ表参道とあって、式場に着くまでにゲストをワクワクした気分にさせてくれるでしょう。

④挙式場の特徴
白く長い大理石のバージンロードの先には大きなガラス窓があり、窓越しに沢山の緑と青空が広がる自然に包まれた挙式場です。高さ6mの天井には5万個のクリスタルが輝き、花嫁をより一層美しく見せてくれることでしょう。挙式のスタイルはチャペル式の他にも披露宴会場での人前式や、提携先神社での神前式が選べます。

⑤披露宴会場の特徴 
パーティースペースはテイストの異なる3つの会場から選べ、全てワンフロア貸切でパーティーが行えます。白を基調としたクラシカルな会場にはシャンデリアのクリスタルが輝き、上品で可愛らしいデザインに思わずうっとりしてしまいます。真っ白なグランドピアノが設置されており、花嫁の生演奏演出などにも使用できます。

⑥おすすめ撮影スポット
大きな窓から自然光がたっぷり差し込むナチュラルな会場のテラスには階段があり、そこから新郎新婦がサプライズ入場してくる姿が素敵な一枚になりそうです。

 

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る