117_ホテル椿山荘東京/東京・文京の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/7/12
①概要
東京の中心にありながら緑と空に囲まれた静かな場所「ホテル椿山荘東京」。60年以上にわたり沢山の門出を見守ってきました。四季折々の風景が見渡せる癒しの空間で大自然を感じながら魅力溢れるウェディングを。

②アクセス
江戸川橋駅/JR目白駅より新宿駅西口行き都バス10分(ホテル椿山荘東京前下車)、有楽町線江戸川橋駅1a出口より徒歩10分、JR池袋駅西口バスターミナル7番よりシャトルバスあり(土日祝のみ運行)

③ロケーション
緑に囲まれた広大なお庭が素敵な、都心とは思えない閑静な場所です。ただ、どの駅からも距離があり無料シャトルバスも本数が少ないのでタクシーなどを使う方が良いかもしれません。

④挙式場の特徴
挙式のスタイルはチャペル式、神前式、人前式、そして提携神社での式から選べます。チャペルは三つのチャペルが備えられており、一番大きなチャペルでは大理石のバージンロードの先の大きな窓から鮮やかな庭園の緑が見渡せ、まるで屋外に居るかの様に天窓からはたっぷりと自然光が差込みます。また、2017年に誕生した独立型神殿「園庭内神殿」は個性的なデザインが魅力で、こちらも前方の丸い窓から四季折々の風景が望めます。

⑤披露宴会場の特徴 
パーティー会場は630名収容可能な大きな会場から12名までの小さなお部屋まで、合計15会場が備えられています。シャンデリアが輝くゴージャスな会場や富士山まで望むことができる抜群の眺めの会場、比較的シンプルな会場など多種多様なので人数や用途に合わせて選んで頂けます。

⑥おすすめ撮影スポット
ホテル椿山荘東京の園庭のシンボルとも言える赤色が鮮やかな弁慶橋での、春の新緑や秋の紅葉を背景にした和装撮影が人気です。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)