120_ルーキスガーデン 上野(LUCIS GARDEN UENO)/東京・上野の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/7/18
①概要
ラテン語で「光」を意味するLUCIS(ルーキス)から名付けられた結婚式場。お二人の輝く未来だけでなく、お二人の結婚式に招待されたゲスト全ての人達にも幸せの光が届くようにという思いが込められています。車椅子でもスムーズに移動ができる様、全館完全バリアフリーになっており、小さなお子様連れのゲストや高齢の方にも喜ばれます。

②アクセス
上野駅/JR「上野駅」しのばず口より徒歩10分
湯島駅/地下鉄千代田線「湯島駅」1番出口より徒歩3分

③ロケーション
チャペルや披露宴会場の大きな窓からは東京スカイツリーが望める都心でありながら、緑の癒しも感じられるロケーションです。

④挙式場の特徴
挙式のスタイルはキリスト式と神社式から選べます。チャペルに入ると全面ガラス張りの窓から入り込むたっぷりの自然光が優しくゲストを包み込んでくれ、正面に一望できるスカイツリーに圧倒されそうな抜群のロケーションチャペルです。ゲストの席は新郎新婦を中心にして円を書くように設置されているので、誰からも見やすく一体感の感じられる結婚式が行えます。また、神社式をご希望なら歴史深く格式のある湯島天神での式も可能です。

⑤披露宴会場の特徴 
披露宴会場は最大150名まで着席可能の会場と80名まで着席可能の会場、合わせて三つの会場が備えられています。一番大きなバンケットは比較的シンプルな造りながら、ガラス張りの窓からはスカイツリーが見渡せ、都会の雰囲気が楽しめる大人の空間です。また、ナイトウエディングではキャンドルが輝き、昼の顔とはガラッと雰囲気が変わりムードたっぷりな空間が楽しめます。

⑥おすすめ撮影スポット
どの会場も沢山の自然光が入り込む為ナチュラルな温かい雰囲気のお二人を撮影することができると思いますが、この式場ならではの大きなガラス窓の先に見えるスカイツリーを背景にした一枚は、特に思い出に残るものになるのではまいでしょうか。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る