089_リバースイート大阪/大阪・天満橋の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関西
[更新日] 2020/8/3
①概要
目の前には大川が流れ、ゆったりとした気分で開放的な結婚式が行える「リバースイート大阪」。こだわりのインテリアに囲まれながら、一つ一つこだわった手作りの美食を楽しめる憧れのレストランウェディングが叶います。

②アクセス
地下鉄谷町線・京阪本線 天満橋駅 11番出口より川沿いに西へ、川の駅「はちけんや」内、地下鉄谷町線東梅田駅から徒歩3分、京阪本線祇園四条駅から徒歩3分、阪神高速1号環状線 本町出口、阪神高速13号東大阪線 法円坂出口(東向き)森ノ宮出口(西向き)

③ロケーション
駅からも近く、車でお越しの方には101台収容の駐車場もあるので便利です。すぐ側に大きな川があり、四季折々の風景が見渡せます。

④挙式場の特徴
挙式はバンケット、ガーデンテラス、そして希望により神社や船上でも行えます。バンケットは大型客船をモチーフにした木目調の建築美が美しいガラス張りの会場で、キリスト教式や人前式など好みのスタイルが選べます。パーティ会場からすぐの船着き場から出航する船の上での挙式は、心地良い風に吹かれながら一味違った結婚式が行えます。

⑤披露宴会場の特徴
開放的なガーデンテラス付きのバンケットにはオープンキッチンもあり、シェフが料理を作っている姿自体がゲストへの演出になります。そして、春にはガラス張りの向こう側に約7,000本の桜が咲く誇る見事な景色が見渡せ、お二人の姿をより華やかに見せてくれるでしょう。

⑥おすすめ撮影スポット
川に臨む会場だからこそできる船上での結婚式は印象的で、四季折々の風景と共に写し出される自然と一体化した写真はありきたりでない結婚写真になるでしょう。

結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★

式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:大阪オフィススタッフ 松本
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る