決めた理由は、価格と原さんの人柄です。写真は、自分たちだけでなくゲストの色々な表情も沢山撮ってくれてました。披露宴エンドロールのコメントありと二次会用のコメントなしの分の映像が少し違うツーパターンでくれたのが嬉しかったです。1つだけ強いて言えば記録ビデオでプロフィール映像を撮影してくれてた際、新郎、新婦まんべんなく編集してほしかったです。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

式場で依頼の場合の価格。
 

質問2.何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インターネット検索
 

質問3.フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに注文させてもらいました。
 

質問4.フォトの匠に決めた理由を教えてください。

価格。原さんの人柄。
 

質問5.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

なかったです。
 

質問6. 打ち合わせやメールでの対応についてはどうでしたか?

よかったです。
 

質問7. 写真撮影についてはどうでしたか?

自分たちだけでなくゲストの色々な表情も沢山撮ってくれてました。
 

質問8. 記録ビデオ撮影についてはどうでしたか?

よかったです。
1つだけ強いて言えばプロフィール映像を撮影してくれてた際、新郎、新婦まんべんなく編集してほしかったです。
 

質問9. エンドロールについてはどうでしたか?

披露宴エンドロールのコメントありと二次会用のコメントなしの分の映像が少し違うツーパターンでくれたのが嬉しかったです。
 

質問10. その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

色々親切に、気さくに対応して頂きありがとうございました。


035_sub_824a035_sub_824b035_sub_824c
ページトップに戻る