フォトの匠に決めた理由は、原さんご本人に当日撮影をお願いできたこと・私たちが挙げる式場での実績があったこと・ホームページの情報量の多さです。事前にお食事をご一緒したおかげで打ち解けることができたので、堅苦しい写真ではなく、自然な表情となりました。挙式、披露宴共にその会場らしさがわかる写真をふんだんに撮影していただきました。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

結婚式場の写真のプランが想像以上に高くてびっくりしました。
 

質問2.何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

ネット検索
 

質問3.フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

念のため、他のお持ち込みカメラマンを検索してからお願いしました。
 

質問4.フォトの匠に決めた理由を教えてください。

匠ご本人に当日撮影をお願いできたこと。
私たちが挙げる式場での実績があったこと。
ホームページの情報量の多さ。
 

質問5.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

お持ち込みということで、式場との連携がうまくいくかどうか。(プランナーの方が忘れやすい人だったので(笑))
 

質問6. 打ち合わせやメールでの対応についてはどうでしたか?

安心できました。
お食事をご一緒したこともとてもよかったと思います。私たちがどういうキャラクターなのかなど、人となりをわかってもらった上での撮影をしてもらえたので。
 

質問7. 写真撮影についてはどうでしたか?

事前にお食事をご一緒したおかげで打ち解けることができたので、堅苦しい写真ではなく、自然な表情となりました。
また、ゲストの表情を多めに撮影してほしいというリクエストを叶えてもらい、
ゲストの赤ちゃんもかわいいショットをたくさん撮ってもらうことができました。挙式、披露宴共にその会場らしさがわかる写真をふんだんに撮影していただきました。
 

質問8. フォトアルバムについてはどうでしたか?

自然な流れになるように構成していただき、いい仕上がりになりました。大満足です。
 

質問9. その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

この度は本当にお世話になりました。匠に写真をお願いできてホントによかったと実感しています。
お呼ばれして他の方のお式に呼ばれて、匠の良さをしみじみ実感しました!ありがとうございました。


036_sub_826a036_sub_826b036_sub_826c
ページトップに戻る