写真だけでなくエンドロールなど、自分の希望が全部入っても、予算に対してかなり余裕があったので即決しました。ゲストも親族からも、終わってからの反響がものすごくありました!今まで出席した結婚式では完全に黒子さんのようなカメラマンがほとんどでしたが、原さんはコミュニケーションを非常に多く取りながら撮影していただけるので楽しかったです。

質問1.フォトの匠を利用される前、何にお困りでフォトの匠をさがしましたか?

ご紹介により依頼させていただくことになりましたが、会場に頼んだ場合の金額を見て困ったのは値段の高さでした。
 

質問2.何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

知り合いの紹介
 

質問3.フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐ注文しました。
 

質問4.フォトの匠に決めた理由を教えてください。

写真だけでなくエンドロールなど、自分の希望が全部入っても、予算に対してかなり余裕があったので即決しました。
なにより原さんのキャラが最高です。安心してお願いできました。
 

質問5.フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありません。
 

質問6. 打ち合わせやメールでの対応についてはどうでしたか?

ご返信も比較的早くいただき、あまり気持ちをもむことがなかったです。
結婚式前の新婦としてあまり不安なくいられたことはありがたかったです。
 

質問7. 写真撮影についてはどうでしたか?

ゲストも親族からも、終わってからの反響がものすごくありました!
今まで出席した結婚式では完全に黒子さんのようなカメラマンがほとんどでしたが、原さんはコミュニケーションを非常に多く取りながら撮影していただけるので楽しかったです。
 

質問8. フォトアルバムについてはどうでしたか?

薄くてすぐ取り出せて見られのが嬉しいです。
薄くても各ページに写真が沢山詰まっているので、見る度に小さな発見があっておもしろいです。
 

質問8. 記録ビデオ撮影についてはどうでしたか?

全親族・ゲストからのメッセージがよかったです。始まるまでの時間や新郎新婦の中座中など、当日の当人2人はわからない様子もしっかり映していただいていたのも嬉しいです。
 

質問8. エンドロールについてはどうでしたか?

製作するだけでなく、依頼の段階から名前の順番などアドバイスいただいて助かりました。出来上がりも素敵でした。
 

質問9. その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

製作していただいたアルバムやムービーのおかげで、式本番が終わった後もすごく思い出に浸れます!とにかくしっかり相談に乗っていただけるので、本番も悔いなく向かえられました。本当にお願いしてよかったです。改めてありがとうございました。


037_sub_827a037_sub_827b037_sub_827c
ページトップに戻る