式場の映像プランに不満がありました。価格が高い割にクオリティが期待できそうにないと感じ始めたので持ち込みを探しました。決め手は、原さんと直接お話し、信頼出来る方だと思ったからです。写真のカット数も多く、綺麗に撮って頂けました!特にチャペルの写真が素敵です!ゲスト写真も多く、建物や料理などの写真にも満足でした。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場の映像プランに不満がありました。価格が高い割にクオリティが期待できそうにないと感じ始めたので。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インターネット検索です。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

ネット見積もりをした後、すぐに問い合わせしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

原さんと直接お話し、信頼出来る方だと思ったのでお願いしました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

迅速な対応をして頂きました。
すぐに質問の回答を頂け、とても有難かったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

カット数も多く、綺麗に撮って頂けました!特にチャペルの写真が素敵です!
ゲスト写真も多く、建物や料理などの写真にも満足でした。
 

【質問8】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

大満足でした!
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

遅くなってすみません!
お世話になりありがとうございました!!写真はもちろんなのですが、エンドロールお気に入りです(^○^)
また、特別に動画を撮影してくださり、ありがとうございます!!
自分の手紙のシーンはあまり見たくないですが(笑)、友達の余興や最後の両親との時間は動画でプレゼントして頂いてとても嬉しいです(⌒▽⌒)また機会があれば次回もよろしくお願いしますっ(*^o^*)

  Photo_0079 Photo_0052 Photo_0119 Photo_0430 Photo_0713
ページトップに戻る