写真撮影については、ゲストやアイテムなど、シーンをもれなく網羅して撮影されており丁寧。規定枚数を大きく超えて写真を撮影してくださり、サービス精神が凄いと感じました。フォトアルバムについては、修正しなくても、既に良い写真を選んで下さっていた。出来上がりもすごく素敵な満足できる仕上がりでした。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

予算との兼ね合いで低価格で依頼できる先を探していました
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

キーワード検索でヒットしました。トップの写真が良かったです。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

調べたあとで、口コミなどにも目を通して、どんな方かをざっくりとチェックしたためです。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

最初の電話対応からの初回面談までが非常に迅速で丁寧であったこと。また、初回面談でも、ガツガツと営業してくる感じではなく、和やかで落ち着いて決めて下さいねという雰囲気でした。すぐに面談が進み、安心してお任せできると感じて契約しました。そして、値段も非常に良心的であったこと。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

式の1ヶ月前に依頼して、本当に間に合うのかどうか。それも全くの杞憂でしたが。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

迅速かつ丁寧。すぐに連絡が取れました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

ゲストやアイテムなど、シーンをもれなく網羅して撮影されており丁寧。規定枚数を大きく超えて写真を撮影してくださり、サービス精神が凄いと感じました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

修正しなくても、既に良い写真を選んで下さっていた。出来上がりもすごく素敵な満足できる仕上がりでした。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

原様、この度お願いして本当に良かったと思います。周りの方にもオススメできます。お身体にもご自愛ください。また、お会いできるのを楽しみにしております♪

ページトップに戻る