式場で映像撮影を依頼すると映像のクオリティが低い割に金額が高いので、自分たちが出せる範囲の金額でクオリティも良いところを探しました。そこで、フォトの匠さんに映像や写真を見せて頂き、クオリティも勿論とても良かったのですが、なにより原さんの人柄であったり、撮影への意気込みなどを聞けたことでここに頼もうと思いました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場で映像撮影を依頼すると映像のクオリティが低い割に金額が高いので、自分たちが出せる範囲の金額でクオリティも良いところを探しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
『結婚式 映像撮影 大阪 安い』で検索して見つけました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
すぐに注文し、原さんと直にお会いして打ち合わせをしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
映像や写真を見せて頂き、クオリティも勿論とても良かったのですが、なにより原さんの人柄であったり、撮影への意気込みなどを聞けたことでここに頼もうと思いました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
とくにありません。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
とても丁寧な対応をして頂きました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
原さんが写す人、一人一人としっかりコミュニーケーションをとって頂けたのでとても楽しく撮影をして頂きました。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
ポイントをしっかり押さえて頂き、表情をしっかり取って頂けたので当日見れなかった表情も見ることができ、良かったです。ご来賓の方々の一言メッセージが面白かったです。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
原さん、上井さん、本当にお疲れ様でした!素晴らしい写真と映像、ありがとうございます!ホルモン楽しみです!


ページトップに戻る