事前に打ち合わせなどで打ち解けられたこともあり、写真撮影時もリラックスして自然な表情で撮影して頂けました。披露宴後も式場周辺で、前撮りのような写真をたくさん撮って頂けました!また参列者へもたくさん話しかけ頂き、「あのカメラマンさん親戚?」と言われるくらいフレンドリーで、披露宴自体を盛りあげて頂きました。参列者から本当に好評でした!



【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場の写真、ビデオ、エンドロールが高かったため
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

ネットで検索しました
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

いくつか質問をしたあとに、すぐに注文しました
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

値段が持ち込み料を入れても式場より安く、ビデオ、エンドロールも同時に申し込めるのが一番な決め手でした。
また口コミもよく、メールなどの対応も早いこと、式場での撮影実績もあったため安心して申し込めました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

特にありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

メールなどはすぐに返信して頂き、質問や披露宴内容の相談にも乗って頂けました。また私たちが遠方からだったため、打ち合わせを式場の近くで、打ち合わせの日程に合わせてして頂けたのも助かりました。
とてもフレンドリーで話しやすく、式前にも一緒に食事をして頂き、より式の時にリラックスできました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

事前に打ち合わせなどで打ち解けられたこともあり、写真撮影時もリラックスして自然な表情で撮影して頂けました。披露宴後も式場周辺で、前撮りのような写真をたくさん撮って頂けました!
また参列者へもたくさん話しかけ頂き、「あのカメラマンさん親戚?」と言われるくらいフレンドリーで、披露宴自体を盛りあげて頂きました。参列者から本当に好評でした!
写真データも綺麗な写真ばかりで本当に思い出に残りました。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

とても綺麗に撮って頂き、何回見ても飽きない編集のビデオでした。担当の方もとても親しみやすかったです!
 

【質問9】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

とても素敵な編集で、両親にも大好評でした!ビデオが届くまで何回も見て思い出に浸れました。担当の方とはお食事にも行けたので、リラックスした表情ばかりで撮って頂けました。
また式直前でエンドロール内容のちょっとした変更などにも対応して頂け、有り難かったです。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

本当にフォトの匠さんにお願いしてよかったです。知り合いが式を挙げる際にもぜひオススメしたいです。
ページトップに戻る