結婚式場の写真の値段が高く、また品質も心配で持ち込みカメラマンを探しました。結婚式の当日は、出席者の方々も笑顔にして頂けるような配慮をして頂き、私たちだけでなくゲストや周りの風景等も撮影して頂き、見返すと結婚式当日を思い出せる素敵な写真を撮って頂けました。またメールもすぐにご返信頂けるなど、とても迅速でご丁寧な対応をして頂けました。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
結婚式場の写真の値段が高く、また品質も心配で探しました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
ゼクシィネットから検索して知りました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
実際にお会いしてお話を伺い、一度家に持ち帰りましたが、その後すぐに注文しました。
結婚式関係に関しては、すぐに即決せず、家で2人で話し合って決めるようにしていたので、そうしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
写真の質がとてもよく、親身にお話して頂けたのでこちらに決めました。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
不安点はありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
私たち2人に添った写真を撮って頂けるように打ち合わせして頂け、またメールもすぐにご返信頂けるなど、とても迅速でご丁寧な対応をして頂けました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
結婚式の当日は、出席者の方々も笑顔にして頂けるような配慮をして頂き、私たちだけでなくゲストや周りの風景等も撮影して頂き、見返すと結婚式当日を思い出せる素敵な写真を撮って頂けました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
お任せでお願いしましたが、とてもいいカットを選んで頂き、また写真のレイアウトもページをめくるとそれぞれ違っていて見ていて飽きないアルバムにして頂き、とても満足しています。
 

【質問9】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

 
式場では値段が高すぎて諦めかけていたのですが、こちらでは安価でかつとても品質の高いエンドロールを作って頂きました。自分たちが見れなかった光景もたくさん撮って頂いていましたのでとても感動できる動画を作って頂け、とても嬉しいです。
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
この度はこちらでお願いして本当に良かったです!打ち合わせも親身にして頂け、当日満足いく写真をたくさん撮って頂き、本当にありがとうございました。


ページトップに戻る