原さんはじめスタッフの皆様短い時間にも関わらずわがまま聞いて頂き誠にありがとうございました。たくさん業者があり悩みましたが気さくなお人柄と友達になってから仕事を受けるスタンスに惹かれ一生に一度の挙式をお任せして心から良かったと思っています。本当にお世話になりました。ありがとうございました。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
当日記録、当日スナップ、当日エンドロール、プロフィールDVDを全てお願いできるところ
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
ゼクシィネット
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
すぐにお話をお伺いに行きました
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
時間が少なかったにも関わらず親身に相談に乗って頂け、引き受けてくれたのでフォトの匠様に決めました
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
何もありません
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
敏速に対応頂け安心でした
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
普段見れない両親の顔などとにかく数多く撮っていただけ大満足です
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
短くまとめて頂きすごく見やすく感動がよみがえりました
 

【質問9】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

 
最後のドレスまで入れて頂き感動のエンドロールでした
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
原さんはじめスタッフの皆様短い時間にも関わらずわがまま聞いて頂き誠にありがとうございました。
たくさん業者があり悩みましたが気さくなお人柄と友達になってから仕事を受けるスタンスに惹かれ一生に一度の挙式をお任せして心から良かったと思っています。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ページトップに戻る