年末の忙しい時期だったのに打ち合わせの時間を設けて頂き、全く結婚式の流れが分かっていないわたし達に丁寧に教えてくださりました。メール対応もすぐ返信していただき、助かりました。ゲスト出席対応というのが凄く不安でしたが、そんな不安は全然なくなり動きが制限されていたもののとても綺麗に撮っていただき、わたし達の予想以上のものになりました。



【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場のカメラ、ビデオは高く、記録映像は諦めていたところフォトの匠さんを紹介していただきました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

義妹さんの紹介で知りました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

式場が持ち込みNGだったため、それに関して考えましたが、ゲスト出席対応もしていただけると聞いて、すぐ決めました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

カメラとビデオが式場の半分のお値段でやっていただけるからです。あと、しっかり打ち合わせもあり、低価格でもしっかりお話できたからです。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

ゲスト出席ということで綺麗に撮っていただけるのかという不安は正直ありました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

年末の忙しい時期だったのに打ち合わせの時間を設けて頂き、全く結婚式の流れが分かっていないわたし達に丁寧に教えてくださりました。メール対応もすぐ返信していただき、助かりました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

当日、なかなかカメラマンさんとお話出来ずだったのですが凄く沢山撮って頂き、わたし達が見たかったゲストのお写真が沢山あってよかったです。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

無料にしていただき、無料なのに写真は綺麗だし表紙もしっかりしていて良かったです。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

記録ビデオは諦めていたので、フォトの匠さんに依頼してほんとうに良かったです。ゲストのみなさんからのメッセージも撮影してくださってたところにはビックリしました!
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

この度はほんとうにありがとうございました。ゲスト出席対応というのが凄く不安でしたが、そんな不安は全然なくなり動きが制限されていたもののとても綺麗に撮っていただき、わたし達の予想以上のものになりました。
原さんにも打ち合わせの時間をとっていただき、わかりやすく説明していただきました。また何かあれば利用させていただきます。
 

【フォトの匠からの一言】

この度は本当におめでとうございました!お二人らしい素敵なご結婚式でしたね。これからもお二人の人生にそっと寄り添えるカメラマンでありたいと思っておりますので、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいね。
フォトの匠東京代表 松永 

ページトップに戻る