1.5次会パーティーのみ頼めるカメラマンを探していて、ホームページが親しみやすかったので依頼しました。事前の打ち合わせ時にはきちんと気になるところなど質問してくださって安心しました。ゲストの生き生きとした表情がたくさん見られてよかったです。



【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

1.5次会パーティーのみ頼めるカメラマンを探していた
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

ネットで検索した
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

同じぐらいの価格の業者が複数あったので主人と相談して決めた
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

主人曰く、ホームページが親しみやすかったから
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

写真はやっぱり撮る人によるところが大きいので終わってみないとわからないなと思った
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

とってもフレンドリーでびっくりした
事前の打ち合わせ時にはきちんと気になるところなど質問してくださって安心した
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

ゲストの生き生きとした表情がたくさん見られてよかった
 

【質問8】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

大変お世話になりました
おかげさまでとっても素敵なパーティーになりました
ありがとうございます


ページトップに戻る