写真の枚数が多く、二次会まで写真を撮ってくれて、金額もお手頃だったため依頼しました。事前に打ち合わせをしていたおかげで、当日は緊張せずに自然体でいることができました。フォトアルバムの構成がとても良かったです。また、事前に写真を確認させてくれたので、満足のいく仕上がりでした。


【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
結婚式場専属のカメラマンの料金が高かったからです。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
インターネットで検索をしました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
他のカメラ業者と比較したため、すぐには注文しませんでした。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
写真の枚数が多く、二次会まで写真を撮ってくれて、金額もお手頃だったためです。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
事前の顔合わせがあり、下見にも同行頂いたので、不安はありませんでした。むしろ心強かったです。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
事前に打ち合わせをしていたおかげで、当日は緊張せずに自然体でいることができました。メールでは迅速かつ丁寧に対応頂きました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
親族待合室のところから二次会まで、多くの素敵な写真を撮って頂きました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
写真の構成がとても良かったです。また、事前に写真を確認させてくれたので、満足のいく仕上がりでした。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
結婚式の素敵な思い出を残して頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


ページトップに戻る