式場のプランの値段が高く、写真のボリュームと値段もリーズナブルなフォトの匠さんに辿り着きました。自分たちが当日見れなかったゲストの反応などが見れて感動しました。届いた直後は何回もみました。結婚式記念日には毎年見たいねと夫婦で話しています。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場のプランの値段が高く、写真のボリュームと値段もリーズナブルなフォトの匠さんに辿り着きました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
Instagramで知り合った方から紹介して頂きました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
担当の方に会ってお話しを伺ってからはすぐ注文しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
同じ式場の方の写真をみてとても自分たち好みのものだったので安心して頼めました。結果、頼んで良かったです!
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
特になかったです。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
とても親切にして頂きました。返信も早く助かりました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
式前にお話しする時間も作って頂いたので、緊張することなくリラックスして楽しくできました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
とても良かったです。注文する前に見本も見せてもらったので安心して注文できました。出来上がる前にも自分たちのアルバムのサンプルを見せてもらって写真を選び直せるのでそれが1番良かったです!
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
記録ビデオは絶対頼んだ方がいいなと思いました。自分たちが当日見れなかったゲストの反応などが見れて感動しました。届いた直後は何回もみました。結婚式記念日には毎年見たいねと夫婦で話しています。
 

【質問10】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

 
本当に頼んで良かったです。みんなに感動したとたくさん言ってもらえました。そして親族も喜んでくれました。
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
本当にありがとうございました。
DVDなどは私たちの宝物です。
友人が結果することになればぜひフォトの匠さんを勧めたいと思います。









 
ページトップに戻る