前撮り、写真撮影、映像、エンドロールの全て行なっていただけるのに格安だったこと、それでいて経験豊富なプロの方に撮影していだけることに魅力を感じ依頼しました。丁寧に親身に対応していただき、フォトの匠ウエディング様に撮影関係を依頼できたことで素晴らしい記録を残すことができました。見返すたびに幸せな気持ちになっております。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

 
式場の写真、映像撮影費用が高かったため、費用を抑えようと検討していました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

 
レイウェディングフェスタの会場ブース
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

 
他の会社の話も聞いてみたかったので申し込み期限ギリギリまで検討させていただきました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
前撮り、写真撮影、映像、エンドロールの全て行なっていただけるのに格安だったこと、それでいて経験豊富なプロの方に撮影していだけることに魅力を感じたことです。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

 
特にありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

 
丁寧に打ち合わせをしていただき、特に前日に会場下見を一緒にしていただけたおかげで、当日は安心して撮影をお任せすることができました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

 
写真撮影歴が長いこともあり、満足のいくステキな写真をたくさん撮っていただけました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

 
何度も修正を重ねていただいたおかげで満足のいくアルバムに仕上げていただきました。
出席者全員の個人撮影のページが特に気に入っています。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

 
出席者がたくさん映っており、皆さんに心から楽しんでもらえていたことを感じられる映像に仕上がっていました。
とても満足のいく内容でした。
 

【質問10】 エンドロールについての感想をお聞かせください。

 
お色直し入場まで入った映像を作っていただけたのが良かったです。
前撮りの画像も入れてもらう等、難しい注文にも的確に応えていただきました。
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

 
丁寧に親身に対応していただきありがとうございました。
フォトの匠ウエディング様に撮影関係を依頼できたことで素晴らしい記録を残すことができました。
見返すたびに幸せな気持ちになっております。
本当にありがとうございました。



 
ページトップに戻る