式場の中での撮影に特にこだわりがなかったのですが、写真には残したくて、いろいろポーズの提案をしてくれて助かりました。迅速に対応してくれたり、こちらの要望にも答えていただき、素敵な写真、動画になり、本当にありがとうございました!

 

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場のスナップ撮影とアルバム、動画撮影の費用が高額だったので、安く済むところを探していた。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

インスタの投稿をしてた花嫁さんのアカウントで。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

日にちがなかったので、わりとすぐにしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

安くて融通が効いたので。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

当日撮る人が自分の式場での撮影経験がなかったようでしたので、それが少し不安でしたが、問題ありませんでした。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

こちらの返信が遅くてご迷惑をおかけしたかと思いますが、いつも迅速に対応していただき、ありがとうございました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

式場の中での撮影に特にこだわりがなかったのですが、写真には残したくて、いろいろポーズの提案をしてくれて助かりました。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

たくさんの写真を盛り込んでいただけて、式の日を思い出せるものになりました。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

ゲストの方々へのメッセージをお願いしたのですが、全員からもらう時間がなかったのか、それが少し残念でしたが、全体的にとても良かったです!
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

契約から完了まで、そしてこちらのアンケートを始め、連絡が遅くなってしまうことが多々あり、すみませんでした。 しかし、迅速に対応してくれたり、こちらの要望にも答えていただき、素敵な写真、動画になり、本当にありがとうございました!

<フォトの匠より>この度は、フォトの匠にお二人の大切な思い出を残すお手伝いをさせていただきありがとうございました。記録ビデオのゲストメッセージの件に関しまして、ご希望に添えず大変申し訳ございません。ゲストからのメッセージはお二人のお色直し中しか撮影できる時間がなく全員からメッセージをいただくのは難しいため、事前に席次表に撮影優先順をご記入いただき時間が許す限り撮影させていただいております。お打合せの際にご説明したつもりだったのですが、言葉足らずで大変申し訳ございませんでした。これからもお二人の幸せを心より願っております。また私どもにお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

ページトップに戻る