結婚式場で写真を依頼すると高かったので持ち込みを探しました。枚数も多く撮っていただき、挙式前に少し時間を取って色々なポーズで取れたことも良かったです。明るく対応いただき会場も盛り上がっていたと思います。また、兄弟の結婚式の時にでもよろしくお願いします。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式場で写真を依頼すると高かったので自分で持ち込めないかを検討したため
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

Web ネットで検索だったと思います
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

見積もりの金額を見てから注文しました
すぐには注文しなかったのですが、皆がいつ頃までに頼むのかということがいまいちわかっていなかったため後回しになった
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

原さんが親身になって相談してくれたため
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

当日にならないと全体の集合写真が撮れるか等式場と相談の部分があったため、本当にうまくいくのかが心配でした
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

メールの返信は早くて良かったです
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

枚数も多く撮っていただき、有り難かった 挙式前に少し時間を取って色々なポーズで取れたことも良かった
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

サンプルよりシンプルで今っぽい感じになっていて可愛かったです
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

まだ見てないのですが、長時間撮っていただいたためありがたいです
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

この度はありがとうございました
明るく対応いただき会場も盛り上がっていたと思います
また、兄弟の結婚式の時にでもよろしくお願いします
 
ページトップに戻る