式場のカメラマンではないため、何か決定的な制限が設けられてしまうとどうしようという不安はありましたが、事前の打ち合わせを対面でしてくれるところ、プランナーさんとも事前に会って打ち合わせをしてくれると聞いたため、フォトの匠に依頼しました。費用で写真、アルバム、ムービーを諦めなくて良かったです。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

式場に頼むとかなり費用の面で掛かってしまうため困っていました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

費用がかさんでしまうと悩んでいたところ、知人がフォトの匠さんで結婚式の撮影を頼んだということで紹介してくれました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

式場に納得してフォトの匠さんに入っていただくために話し合いを重ねたため、注文まで少し時間が掛かりました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

 
事前の打ち合わせを対面でしてくれるところ、プランナーさんとも事前に会って打ち合わせをしてくれると聞いたためです。
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

式場のカメラマンではないため、何か決定的な制限が設けられてしまうとどうしよう、という不安はありました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

返事を早く返して下さるので、ありがたかったです。
打ち合わせもまとまった時間をとってしていただきました。

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください

とても沢山、素敵な写真をとっていただけてありがたかったです。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください

デザインを一旦作成いただいたあと、希望があれば修正できるところが良かったです。
実際は、良い写真を選んでいただいていたのでほとんど修正するところはありませんでした。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください

オプションで、エンドロール風のダイジェストムービーも作成いただきました。
記録ビデオは、恐らく全員のコメントも撮ってくださっていたのがありがたかったです。
 

【質問10】 演出ムービーについての感想をお聞かせください

かなりこだわって、希望通りのムービーを作ってくださったと思います。
ゲストや両親にも好評でした。
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

この度はありがとうございました。
これから先、写真やムービーを見返して、思い出に浸れると思います。
費用で写真、アルバム、ムービーを諦めなくて良かったです。
ありがとうございました!
 
ページトップに戻る