フォトの匠さんの原さんの人柄と、オープニングムービーやプロフィールムービーのサンプルがステキなのと当日の撮影枚数も多く、またお値段がオープニングムービー・プロフィールムービー・当日写真撮影・動画・アルバム・DVD全て合わせてももとてもリーズナブルだったのでフォトの匠に依頼しました。 不安は無かったです。 むしろ、いろんな式場を経験されていてアドバイスも頂き安心感がありました。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式の記録に関して式場のものは少々高く、予算内にできる業者様を探しておりました。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

ネットで結婚式・カメラマン・持ち込みで調べてたくさんのサイトの中から口コミの評判の良かったフォトの匠さんを見つけました。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

フォトの匠さんを知ってすぐお電話しました。打ち合わせ後はすぐにフォトの匠さんに決めました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

フォトの匠さんの原さんの人柄と、オープニングムービーやプロフィールムービーのサンプルがステキなのと当日の撮影枚数も多く、またお値段がオープニングムービー・プロフィールムービー・当日写真撮影・動画・アルバム・DVD全て合わせてももとてもリーズナブルだったので。 不安は無かったです。
むしろ、いろんな式場を経験されていてアドバイスも頂き安心感がありました。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

返信も早く、打ち合わせも面白かったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください(ご注文の方のみ)

たくさんのステキな写真ばかりで大満足です。
ただ写真を撮るだけじゃなくて、幸せが伝わってくる写真ばかりで嬉しかったです。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください(ご注文の方のみ)

レイアウトも写真のチョイスも素晴らしかったです。
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください(ご注文の方のみ)

当日の楽しい思い出がいつでも観れてうれしいです。
来賓者の方々のメッセージ撮影も嬉しかったです!
 

【質問10】 演出ムービーについての感想をお聞かせください(ご注文の方のみ)

オープニングムービーとプロフィールムービーはとても思い出深いです!!
いろんなハプニングがあってトータル3日ほど撮影になりましたが、出来上がりを観た時はすごく素晴らしいものに仕上がっててとっても嬉しかったです。
私たちのリクエストをしっかり取り入れて頂いて編集もイメージ以上に仕上げて頂きました。
エンドロールムービーもあんな即座に出来上がりびっくりでした!しかも楽しさが伝わってくるとってもいいエンドロールムービーでした。
 

【質問11】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

原さん!
出会った時から、面白くてちょっと変わってて打ち合わせもムービー撮影も当日もラインのやり取りもいつも楽しかったです。
ムービー撮影の時、撮影施設が休館だったり撮影不可だったり新郎新婦がケンカ中だったり撮影日が何日もかかったり…と色々とお手数お掛けしました。それも全ていい思い出です♪
結婚式がこんなにもステキな思い出になったのは、結婚式に携わってくださった方々、そして原さんやフォトの匠さんのスタッフさん達のおかげだと思ってます。
本当にありがとうございました(o^^o)
 

 
ページトップに戻る