親切に当日の流れなど連絡くださり、結婚式を経験しておらず右も左も分からない私達から不安を払拭して下さりました。記録ビデオは絶妙なアングルで、参加者の表情もしっかりと撮影されており、当初予定になかった記録ビデオを原さんの勧めにより追加して本当に良かったと思います。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式の記録写真。
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

キーワード検索で。
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

しました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

原さんのお人柄です。  

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

全く御座いません。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

親切に当日の流れなど連絡くださり、結婚式を経験しておらず右も左も分からない私達から不安を払拭して下さりました。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

出来上がりを確認しましたら想像以上の美しい写真で何度も見返しています。
 

【質問8】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

絶妙なアングルで、参加者の表情もしっかりと撮影されており、当初予定になかった記録ビデオを原さんの勧めにより追加して本当に良かったと思います。  

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

ここで注文させて頂いて本当に良かったと思います。
コロナが怖いのでまだ行けませんが
落ち着いたころに一緒に食事でも行き、趣味の話や海外の話など話しましょう!
 
ページトップに戻る