結婚式カメラマン持ち込みの口コミランキングを見てフォトの匠を知りました。今回コロナに振り回されっぱなしで、披露宴がいつできるかも未だ不明ですが、色々な事に臨機応変に対応していただけてとても有り難かったです。

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式の写真を外部に依頼した場合の料金を知りたかったため
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

結婚式カメラマン持ち込みの口コミランキングを見て
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐにはしていない。当初自分達が予想してたより料金が高かったため。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

実際に原さんとお会いして、色々お話ができて料金面や問い合わせにも親身に誠実に対応していただけたから
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

なかった
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

事細かく打ち合わせしてもらえたので安心できた
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

素敵な写真をありがとうございました。後で気付いたのですが、参列者と全員集合写真が撮れたら良かった。
 

【質問8】 フォトアルバムについての感想をお聞かせください。

良かった
 

【質問9】 記録ビデオ撮影についての感想をお聞かせください。

良かった
 

【質問10】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

今回コロナに振り回されっぱなしで、披露宴がいつできるかも未だ不明ですが、色々な事に臨機応変に対応していただけてとても有り難かったです。しいて一つご意見として言わせていただくと、支払い方法が現金振り込みのみという点が不便。金額的に大きいのでカード決済だと便利ですし、ポイントが付くのでカード決済ができると尚良い。  
 
ページトップに戻る