写真撮影は細かいところまで撮ってくれて、要望を叶えてくれました。演出ムービーは、とても感動しました。周りの人の評価もすごくよかったです。楽しく優しく丁寧に撮影してくださり、本当に感謝でいっぱいです。

 

【質問1】 何にお困りでフォトの匠を探しましたか?

結婚式の写真や動画の値段
 

【質問2】 何がきっかけでフォトの匠を知りましたか?

HP
 

【質問3】 フォトの匠を知ってすぐに注文しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに問い合わせをしました。
 

【質問4】 フォトの匠に決めた理由を教えてください。

値段が安く 丁寧に対応してくれたから
 

【質問5】 フォトの匠を利用された際に不安は何かありましたか?

結婚式場が持ち込みを許可してくれるかどうか。
 

【質問6】 打ち合わせやメールでの対応についての感想をお聞かせください。

丁寧に対応してくれました。 また、楽しかったです。
 

【質問7】 写真撮影についての感想をお聞かせください。

細かいところまで撮ってくれた。 要望を叶えてくれた。
 

【質問8】 演出ムービーについての感想をお聞かせください。

とても感動した! 周りの人の評価もすごくよかった。
 

【質問9】 その他、フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします。

楽しく優しく丁寧に撮影してくださり、本当に感謝でいっぱいです。 ぜひアルバムも作りたいと思いますので、よろしくお願いします!
 
ページトップに戻る