充実の内容で大満足です!!カメラワークの切り替えもおしゃれで素敵でした。プロフィールムービーを流している時もゲストの顔を撮影してくださりありがとうございました!

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

インスタで、他の花嫁さんが投稿されてるのをみてフォトの匠さんを知りました。お問合せしたところ瀬戸様が迅速に対応してくださり、対面での打ち合わせも設定してくださり、安心してお任せ出来る方だなと思ったのが決め手です。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

結婚式関連でいろんな業者の方とやりとりをしましたが、フォトの匠さんが1番迅速かつ綿密なやりとりでとっても安心でした。
 

【質問3】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

充実の内容で大満足です!!
カメラワークの切り替えもおしゃれで素敵でした。
プロフィールムービーを流している時もゲストの顔を撮影してくださりありがとうございました!ただ、この時に新郎の映像の時は新郎側のゲスト、新婦の映像の時は新婦のゲストをメインにとって頂けたらより良かったかな、と思います!しかし、仕上がりには大満足です!!
 

【質問4】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

エンドロールムービーも素敵でした!自然な様子がおしゃれにまとまっていて何度も見返したくなります!
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

本当に丁寧に対応していただいてありがとうございました。予想を遥かに超える仕上がりで匠さんにお願いして本当に良かったと思っております。これからインスタ等で花嫁さんにも発信して行きたいと思います!

ページトップに戻る