打ち合わせをしていただいたので、当日は緊張なく撮影していただくことができました。 緊張しいな新郎新婦だったので、原様じゃなかったらあんなに自然な笑顔の写真は撮っていただけなかったんじゃないかと思います。 データも早急にたくさんのデータをいただけて嬉しかったです。 ゲスト個別のショットもたくさんあって、お気に入りです。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

上司の紹介
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

とても丁寧で、LINEの返事はいつも速く、驚きました。 いつも楽しい打ち合わせでした。 写真のことだけでなく、結婚式の演出や式場との交渉術を教えていただき、とてもありがたかったです。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

打ち合わせをしていただいたので、当日は緊張なく撮影していただくことができました。 緊張しいな新郎新婦だったので、原様じゃなかったらあんなに自然な笑顔の写真は撮っていただけなかったんじゃないかと思います。 データも早急にたくさんのデータをいただけて嬉しかったです。 ゲスト個別のショットもたくさんあって、お気に入りです。 ありがとうございました!
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

思い出の1日をゆっくり振り返ることができました。 当日見れなかった親族紹介等、見れて嬉しかったです。 参列ゲスト全員のメッセージを撮影していただけて驚きました。何度も見て余韻に浸りたいです。 記録ビデオの注文はするかしないか最後まで悩んでいましたが、お願いして良かったと思いました。 ありがとうございました!!
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

この度は大変お世話になりました。 何度もやりとりや打ち合わせを重ねていただき、安心して楽しく当日を迎えることができました。 写真・映像共に、大満足でフォトの匠様にお願いして本当に良かったと思っています。 いつの日かまた撮影していただけたら嬉しいです。 愛知に来られる日があれば次こそ一緒に飲んでください! ありがとうございました!!
 

 
ページトップに戻る