「当日はあっという間なので、遠慮なく要望はどんどん言ってください。」と声かけしてくださり、嬉しかったです。当日は、お二人とも本当に丁寧に朝早くから撮影してくださり、色々ポーズの指示もしてくださったおかげもありチョゴリがとっても映えるような写真が撮れました。あと後ろ姿なども撮ってくれたことが嬉しかったです。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

式場の提携にピンと来ず、もっとたくさん撮ってほしいことともっと色々要望に応えて手頃な価格はないものかと考えていた際、ピッタリだと思いました。Instagramで繋がった方から辿り着きました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

本当に反応が早くて、些細なことですが助かりました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

事前にどのようなものをとってほしいか打ち合わせをして下さり、当日も本当に早くから会場周りを下見と言って来てくださり安心感がありました。 写真もたくさん撮ってくれることは知っていましたが、いろいろなシーンや角度で撮ってくださり嬉しかったです。ポーズの指示もありがたかったです。私たち夫婦がイメージできないような雰囲気を見つけて撮ってくださったので本当に素敵なシーンが記念に残りました。
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

当日までありがとうございました。瀬戸さんもベテランで安心感がありましたが、なつこさんの打ち合わせのときからのどっしりと気楽に行きましょう♪楽しみましょう♪という雰囲気と言葉が好きでした。また「当日はあっという間なので、遠慮なく要望はどんどん言ってください。」と声かけしてくださり、嬉しかったです。 当日は、お二人とも本当に丁寧に朝早くから撮影してくださり、色々ポーズの指示もしてくださったおかげもありチョゴリがとっても映えるような写真が撮れました。あと後ろ姿なども撮ってくれたことが嬉しかったです。ゲストは正面をよく撮ってくれたので、ドレスの後ろやヘアアクセのサイドなどもあってお願いしてなかったけど、見返すといいなと思いました。花束も撮っていて色々なところに目を向けて撮影してくれていた仕事に本当に感謝です。終わってみて見ると、髪型もせっかくなら撮ってもらえばよかった。(自分のケータイで撮ればよかったのですが忘れてました) あと、なつこさんの明るい人柄で明るく楽しく終始撮影できました。 たくさん写真を撮っていただき、その日結婚式に関わったスタッフさんなどとも多く撮れて本当に嬉しいです。 振り返っても楽しめます。 ありがとうございました!
 
 
ページトップに戻る