指示書を作成しておらず、定番写真はおさえて頂きたいのみのリクエストでしたが、それ以上に撮影カットがありました。参列者の写真も沢山あり大満足です。ポーズも親切に提案、綺麗に見える角度を助言してくださりました。挙式という普段とは違ったポージングの為助かりました。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

丁寧で安心してお任せできると感じた為。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

会場を細かく下調べしてくださり、事前準備をしっかりとされており丁寧でしたので安心してお任せできました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

指示書を作成しておらず、定番写真はおさえて頂きたいのみのリクエストでしたが、それ以上に撮影カットがありました。参列者の写真も沢山あり大満足です。ポーズも親切に提案、綺麗に見える角度を助言してくださりました。挙式という普段とは違ったポージングの為助かりました。ありがとうございます。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

披露宴では演出項目が盛り沢山でした。 新郎新婦動き回っていましたが、きちんとアングルを押さえていただきており大切な思い出がしっかりと記録されていました。
 

【質問5】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

一生に一度の思い出を綺麗に残していただきありがとうございます!プロのカメラマンさんに依頼することが初めてでしたので緊張していましたが、お人柄が良くコミュニケーションをとってくださり自然な笑顔を沢山引き出して貰いました。おかげで笑顔いっぱいの日を迎えることができました。ありがとうございます。また、記念となる日がありましたら依頼させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
 
ページトップに戻る