時間が限られている中で、お願いしていた構図は全て撮っていただき、本当に感謝しております。1日かがりなのできっと疲れていらっしゃるだろうに、宴後の撮影までずっと盛り上げてくださりとても楽しく撮影することができました!

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

式場に依頼するよりもたくさんの枚数を撮っていただける上に良心的なお値段だったため。 私たちが結婚式を挙げる式場での撮影経験があることも決め手でした!
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

契約前と契約後の2回、対面での打ち合わせをしていただいたため安心してお任せすることができました。 とても気さくに打ち合わせを進めてくださいました。 LINEでのご連絡も、いつも迅速にご回答いただき助かりました。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

時間が限られている中で、お願いしていた構図は全て撮っていただき、本当に感謝しております。 1日かがりなのできっと疲れていらっしゃるだろうに、宴後の撮影までずっと盛り上げてくださりとても楽しく撮影することができました!
 

【質問4】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

この度は結婚式での撮影を担当してくださり有難うございました! 撮影いただいたお写真は素敵な瞬間を切り取った写真ばかりで毎日見返しています。 本当に有難うございました!
 
ページトップに戻る