まずは、打ち合わせ時の代表のお人柄が決め手でした。ホテルの業者さんはどうしても本音で語ってくれない部分がございましたので、正直ベースでお話できたのは好感を持てました。写真はたくさん撮影していただけましたので非常に満足しています。写真は友人たちに見せると高評価のものが多かったです。

【質問1】 フォトの匠に決めた理由を教えてください

まずは、打ち合わせ時の代表のお人柄が決め手でした。ホテルの業者さんはどうしても本音で語ってくれない部分がございましたので、正直ベースでお話できたのは好感を持てました。
 

【質問2】 打合せ、メール、LINEでの対応について感想をお聞かせください

リアルな打ち合わせのあとはLINEベースでの対応でした。迅速なご対応いただけましたし、LINE通話でもすり合わせもできましたので、連絡については良かったという感想です。
 

【質問3】 写真撮影について感想をお聞かせください

写真はたくさん撮影していただけましたので非常に満足しています。写真は友人たちに見せると高評価のものが多かったです。
 

【質問4】 記録ビデオ撮影について感想をお聞かせください

ブルーレイディスクで納品いただきました。特に列席者に個別インタビューを撮影していただいたのは良かったと思います。
 

【質問5】 演出ムービーについて感想をお聞かせください

エンドロールはとても素敵な仕上がりで何度も見たくなるものでした。列席いただいた方からも高評価でした。
 

【質問6】 フォトの匠の代表やスタッフに対してメッセージをお願いします

この度は大変素敵な写真や動画を撮影していただきました。いい思い出が残せてありがたく思っています。
 
 
ページトップに戻る