010_品川プリンスホテル/東京・品川の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/3/15
①概要

1978年旧毛利元道公爵邸跡地に開業され、ビジネス・レジャーを主としたホテルで、エンターテイメント施設も充実し、映画館や水族館、フードコート、スポーツ施設なども併設しているので、遠方から来られたゲストの方々には館内にいながらにして、レジャーを楽しんで頂く事の出来るホテルです。

②アクセス

新幹線・JR・京浜急行品川駅前(高輪口)徒歩2分

③ロケーション

品川駅から徒歩2分、新幹線・空港からのアクセスも良い好立地。

館内だけでなく、ホテル周辺にも記念館・美術館・社寺などが多く落ち着いたひとときを過ごせる魅力的なロケーションです。

④挙式場の特徴

イルカのパフォーマンスで祝福されるハートドルフィンウエディングや、海中トンネルで魚たちに囲まれながら愛を誓い合う幻想的なアクアマリンウエディングなど、ゲストの方々の心にも残る、ここにしかない印象的な挙式が挙げられます。

その他、白を基調とした天井高10mの開放的な空間に自然光のあふれるチャペルや、厳粛な空気の中執り行われる神前式場など、お二人のイメージに合った式場を選ぶ事が出来ますね。

⑤披露宴会場の特徴

披露宴会場は全て1フロアに1会場で、貸切で使えるプライベート感のあるつくりになっています。

クラシックからエレガントまでイメージの違うタイプの会場があり、お二人のイメージするコーディネートが出来そう。

中でも天井高が5.7mと開放感があり、最新のムービングプロジェクターを4台設置した、スタイリッシュでは、「プロジェクションマッピング」などダイナミックな演出でゲストの方々の感動を誘う事は間違いないでしょう。

⑥おすすめ写真スポット

水族館を貸し切って執り行うセレモニーは、朝の光を受けて泳ぐ魚たちと一緒に幸せなお二人の表情を幻想的に写し出します。

都心型のホテルには珍しい屋外独立型チャペル前のオープンテラスでの集合写真は、自然な光の下でたくさんの幸せな表情を捉えることの出来る絶好の撮影スポットです。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!

https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 小林
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る