012_アンジェパティオ/東京・渋谷の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/3/17
①概要
店内はヨーロッパの町並みを思わせる空間で、イルミネーションとキャンドルで温かく囲まれ、シェフが創り出すご年配の方も食べやすいイタリアンフレンチと、シニアソムリエが厳選したワインと共に、最高のおもでなしをする贅沢なレストランウェディングが出来ます。
愛犬家のお二人も安心の、ワンちゃん全館OK

②アクセス
JR渋谷駅西口より徒歩7分
JR渋谷駅西口バスターミナル〈35番〉乗り場より東急トランセ(小型バス)にて『南平台町』バス停(1つ目)下車 徒歩1分
東急東横線代官山駅より 徒歩15分

③ロケーション
渋谷駅からの徒歩約7分の閑静な住宅街にたたずむ、隠れ家的な緑溢れる一軒家レストラン。

④挙式場の特徴
併設された独立型チャペル「サン・アニエーゼ教会」は、148年前のアンティークステンドグラスが煌めくチャペルでゲストと共に温かい空気に包まれながら、愛を誓いあいます。
ガーデンでは柔らかな日差しが降り注ぐ中、ゲストからフラワーシャワーで祝福を受ける事が出来、感動のひと時となるでしょう。

⑤披露宴会場の特徴
自然光が入る2階のバンケットルームは白を基調とした明るい印象で、メイン席をソファにチェンジする事も出来ますのでアットホームな感覚でゲストの方々とリラックスしたひと時を過ごす事が出来そうです。
緑溢れるガーデン付バンケットは気品の中に可愛らしさのあるシャンデリアが煌めき、シェフが窯元に出向き作ってもらった有田焼は一人一人異なったショートプレートになっているので、とても魅力的ですね。

⑥おすすめ写真スポット
グリーンが多く開放的なので、自分のお家に招いたような感覚で、リラックスしたお二人の表情を撮影することができます。
大事な家族であるワンちゃんとのショットはとても貴重な想い出の写真になりますね。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!

https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 小林
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)