041_パレスホテル東京/東京の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/15
①概要
パレスホテル東京の魅力は、その名の通りホテルでの挙式です。東京駅付近の格式高いホテルのため、高級感のある挙式が望めます。またホテルのため、滞在型ウェディングによりとても思い出深い非日常も味わうことができます。東京駅付近ながらとてものびのびとした空間を味わえ、挙式への心の準備を整えることができます。

②アクセス
遠方からのゲストも乗り継ぎしやすい、JR各線,東京メトロ丸ノ内線「東京駅」から徒歩8分と、立地が良いです。また、ホテル特別仕様のメルセデス・ベンツをご用意していたり、駐車場・バレーサービスも利用できるため様々な方法でおもてなしを受けられます。

③ロケーション
目の前に緑広がる公園を一望でき、奥に広がる高層ビルに優越感を感じるそこは日本の真ん中である「丸の内1-1-1」という場所にあります。都内で駅の近くながら、均整と自然の調和広がるそこは写真にも記憶にも残る場所です。

④挙式場の特徴
チャペルと神殿があり、チャペルはアーチ状に囲まれていながらとても広さを感じる開放感があります。祭壇の奥の一面窓は絢爛たる景色が広がってます。優しい光が注ぐそこは荘厳な佇まいがあります。
神殿は淑やかな日本の美を持った伝統の格式と、モダンな装飾を施した上品さがあります。黄金に輝く神殿はあるもの、いるものすべてを格式上げるような雰囲気を醸し出しています。

⑤披露宴会場の特徴
たくさんの会場があり、10名~最大120名まで入れる会場があります。窓から外を一望できる「葵西」、高級レストランさながらの幻想的なライトの「葵東」テーブルや会場周り、またテラスにも自然豊かな「山吹」、落ち着いた雰囲気の「橘」、長机の人と人が近づける「桔梗」。どの会場も個性と魅力があふれた会場です。

⑥おすすめ写真スポット
チャペルは光と自然の背景、広々とした空間から写真を色鮮やかに残します。神殿は壁などにも細かい装飾や絵が施されているため、背景に入れるだけで荘厳な雰囲気を残せます。また、ホテルの中も想像の中のような空間が広がっているため、挙式前の写真も思い出深く残せます。

パレスホテル東京
パレスホテル東京

パレスホテル東京
パレスホテル東京

パレスホテル東京
パレスホテル東京

パレスホテル東京
パレスホテル東京

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る