040_ザ・リュクス銀座/東京・銀座の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/14
①概要
ザ・リュクス銀座は多くの人で常に賑わっている銀座の中にも関わらず、とても特別な空間を体感できます。とても高級感のある絢爛豪華な装飾に、白を基調とした空間が素敵な時間を演出します。銀座という煌びやかなエリアに、特別な空間が一緒にいるみんなと特別な時間を過ごせます。

②アクセス
東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」A7出口より徒歩1分、都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」A2出口より徒歩1分ととても駅から近くなってます。
また遠方からのゲストもアクセスのしやすいJR各線「東京駅」からも徒歩5分となってます。

③ロケーション
銀座の街中にあり、周りには高層ビルが立ち並びます。その中で挙げられる式はどこか優越感を感じられるかもしれません。

④挙式場の特徴
ホワイトベースの自然の輝きが満ちる『セント・クアトロチャペル』は4つのものを意味していて、チャペル内に自然を感じさせる「水」。柔らかな雰囲気差し込む「光」。新たな門出に舞い降りる「羽」。聖歌隊奏でる「音」。これらの4つの「クアトロ」が人々の五感を刺激して感動の空間を創り上げます。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は、セレブなゴージャスな装飾でありながら、最先端のデザインを施している「5thアベニュー」。自分らしく、また自分のこだわりを表現できるトータルコーディネートができる「シャンゼリゼアベニュー」があります。またそれぞれに専用ホワイエを有しており、大豪邸のホームパーティーさながらのひとときを味わえます。

⑥おすすめ写真スポット
チャペルの天井から注ぐ優しい光の効果的なライティングができます。また、挙式のクライマックスに舞い降りてくるフェザーシャワーは、一生の写真を残してくれます。

ザ・リュクス銀座
ザ・リュクス銀座

ザ・リュクス銀座
ザ・リュクス銀座

ザ・リュクス銀座
ザ・リュクス銀座


★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2016年5月(1)
ページトップに戻る