051_アーフェリーク白金/東京・白金台の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/23
①概要
プラチナ通り沿いに建つ、プール付きガーデンの邸宅の全空間を完全貸切にして、大人のプライベートウエディングが叶う。
プライベートガーデンにはきらきら輝く青いプールがあり、パーティーに彩りを添えている。
ゲストと共に開放感のあるガーデンで、あたたかい時間を過ごせそう。

②アクセス
南北線・都営三田線「白金台駅」1番出口より徒歩5分
品川駅・目黒駅より車で10分(プラチナ通り沿い)

③ロケーション
白金台駅から外苑西通りへと続くプラチナ通りは、一流シェフのレストランやハイセンスなカフェ、ブランドショップなどが立ち並ぶ。
庭園美術園や自然教育園の豊かな緑を臨む、白亜の一軒家。
エントランスには幸せの鐘が出迎えてくれ、アプローチの向こうにはプール付きガーデンが広がります。

④挙式場の特徴
世界にたった一つしかない貴重なヨーロピアンレースはチャペルをとても幻想的に飾り、花嫁のドレス姿を美しく輝かせてくれます。
チャペルのデコレーションもお二人のオリジナルにする事も出来、永遠の誓いを象徴するプラチナカラーでロマンティックな挙式が叶います。

⑤披露宴会場の特徴
広さも天井の高さも十分な披露宴会場で、ガーデンからの光でさらに会場を広く開放的に見せてくれます。
ガーデン直結なので、ガーデンを自由に行き来した開放的なパーティーを行う事が出来る。
ナイトウェディングも人気でキャンドルが映える幻想的な空間で、昼間とはまた違ったロマンチックなひとときを過ごせます。

⑥おすすめ写真スポット
開放感あふれるガーデンではゲストのみなさんとの集合写真を撮る事が出来ます。
2階に続く階段では、花嫁のドレスのトレーンの美しさを写真に残す事が出来る、最高のフォトスポットです。

★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ MIKA
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る