052_アニヴェルセル立川/東京・立川の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/4/24
①概要
アニヴェルセル立川はとても広大かつ自然豊かなお庭の、ガーデンウェディングができます。手入れの行き届いた緑の芝生の上で、おひさまの光の下暖かく幸せな挙式が開けます。また、ペーパーアイテムやブーケ、ネックレスやピアスなどは自前で用意することもできるので、自分の思い通りの式を形にすることができます。

②アクセス
多摩都市モノレール「泉体育館駅」幸町方面出口より徒歩1分のところにあります。また立川駅から送迎バスが運行しているので、交通の便はよくなっています。

③ロケーション
それほど込み合っていない住宅街の中にあります。なるべく静なところで式を挙げたい方にはとてもうれしい立地です。

④挙式場の特徴
「チャペル アニヴェルセル」は天井15mもの高さがあり、とても広々とした空間の独立型チャペルです。また、バージンロードも18mもの長さがあり、ロイヤルブルーニ彩られています。ロイヤルブルーは、「永遠」の意味を持ちヨーロッパの王室にも愛されています。ロイヤルブルーの階段を上った先にある、神秘的なステンドグラスも神聖な場を作っています。チャペルから出た先も、天井窓から差し込む太陽の光がまぶしい開放感のある大階段が二人を祝福します。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は「フランス館」と「イタリア館」の二つがあり、どちらも室内とガーデンのどちらでも使えます。「フランス館」はフランスのリゾート地をイメージした、ラグジュアリーな空間で、クリスタルシャンデリアやパールピンクの室内が輝きます。「イタリア館」は、ガーデンに噴水やウッドデッキがあり、アットホームな披露宴ができます。夜はキャンドルがともり、トワイライトウェディングを行うこともできます。

⑥おすすめ写真スポット
挙式場も披露宴会場も、自然光が多く入る空間なのでとても写真映えがします。またチャペルを出た大きな階段は、他では残すことのできないような写真を残すことができます。手入れされたお庭が、すべての写真を色鮮やかにしてくれます。


★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る