067_高輪貴賓館/東京・品川の結婚式場

[カテゴリ] 匠の結婚式場紹介:関東
[更新日] 2020/5/6
①概要
高輪貴賓館はとても歴史のある邸宅での結婚式場です。その歴史は100年にものぼり、都心とは思えないほどの広大な庭園と明治時代からの迎賓の舞台としてあり続ける華麗な空間はいる人全員を満足させてくれます。また、試食フェアなどでその雄々しく残り続ける邸宅を確認することができます。

②アクセス
新幹線・JR戦・京急線「品川駅」高輪口から徒歩5分、都営浅草線「高輪台駅」から徒歩3分になります。また、シャトルバスも出ていて足腰の悪いゲストも参加しやすく駐車場もあるためお車での参加も可能です。

③ロケーション
「羽田空港駅」から「品川駅」までは最速11分で着くので、遠方のゲストも参加しやすいです。また、少し歩いたところは東京のハイセンスな建物が多いので、すこしおしゃれになった気分になれます。

④挙式場の特徴
挙式場は、真っ白で崇高な輝きを放っている少し未来的な「チャペル プリエ」。伊勢神宮天照大御神を奉した日本古来の精神を感じる「高輪 神殿」。神殿ながらモダンなスタイルのハイカラセンスな「神殿 雅」。これらの魅力的な式場で結婚式を挙げられます。

⑤披露宴会場の特徴
披露宴会場は、ヴィンテージ感あふれる調度品がそろっているロイヤルウェディングな「麝香」。ガーデンビュー叶うレンガと木目のコンビネーション「桜花」。シックかつダイナミックなフラワーアレンジメント飾られる「プリンスルーム」。さわやかな緑に囲まれた、プライベートなウェディングにぴったりな「バンケットルーム」。庭園を堪能できる大きな窓に、自然光がたっぷり入り込む「ル・トリアノン」。

⑥おすすめ写真スポット
建物が、長年築いてきた味のある装飾なのでなつかしさのある思い出深いシュア審が残せます。またそれぞれのチャペル、披露宴会場は明るく装飾に凝っているので、それぞれに味のある写真が撮れます。


★結婚式の撮影費用にお悩みのあなたへ★
式場の費用の約半額で、想い出倍増!
https://www.photo-takumi-wedding.jp
結婚式の写真・ビデオ・エンドロールの持ち込み/ゲストカメラマンなら
フォトの匠ウェディング

作成:東京オフィススタッフ 伊藤
ブログカテゴリー

月別一覧
2020年8月(32)
2020年7月(81)
2020年6月(46)
2020年5月(61)
2020年4月(35)
2020年3月(25)
2019年3月(3)
2018年4月(1)
2016年5月(1)
2016年4月(3)
2016年3月(3)
ページトップに戻る